--.--.--  スポンサー広告
4月になりました。ここ東京は天気もよろしく、絶好のエイプリルフール日和です。というわけでさっそく嘘を・・・と思ったもののネタが何もないので通常営業。去年も同じこといってましたが。

ドラえもんチャンネル」が特別仕様になっていることは昨日の記事で深夜に追記したので もういいとして。今日の朝日新聞土曜版be on Saturday e-ntertainment(赤い方)で「理想の少女にモデルは」という見出しの特集が組まれてます。高岡市を訪ねてしずちゃんのモデルを探るといった内容です。朝日新聞が読めないという方はasahi.com:愛の旅人でも公開されていますのでどうぞ。

えと。「のび太の恐竜2006」4回目行ってきました。今回の感想はこちら。前売り券を提示すると窓口の方からご指摘が。今日は1日ということで1000円デー。結局当日券で見てきました。ところで渋東シネタワー1、スクリーン下の方少し切れてます・・・。気のせいかなとも思ったのですが、最後のCopyrightや映倫マークが下4分の1ほど映ってなかったので確信。スネ夫の家からのび太が怒りながら出てくるシーンでおかしいな、と感じたもので。

14:30からの回、推定100~150人くらいの入りだったと思います。8割がたが幼稚園か小学校低学年くらいとその母親な感じ。今まで遅い回しか見てこなかったので今回は新鮮でした。小さい子って気持ちが素直に声に出ますので、こういうシーンが受ける とか 怖い といったことがよく伝わってきました。そんな子供たちが欲しがるような劇場グッズはほとんど残ってなかったんですけどね・・・。クイックジャパンだけ妙に残ってました。仕方あるまい。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/97-60d97a1c
