--.--.--  スポンサー広告
2005.11.03  ゲーム
休講やら何やらのおかげで思いがけず1日フリー。お昼頃から渋谷へ出かけ、ずっとゲーセンに入り浸ってました・・・。ゲーセン行っても主には連合vs.ZAFTくらいしかやらないのですが。

近場のゲーセンに行かずに渋谷まで行ったのには訳がありまして。テーマは"丸半年以上使ってなかったQMAIIのカードが使えるか否か"。通学ルートが変わったせいでQMAII設置店に気軽に行けなくなって それ以来遠ざかっていたのですよ。なので少なく見積もっても4月以降未使用・・・。

結論。まったく問題なかったorz 。なんで凹んでいるかというと、先々週頃に新規カードを衝動買いしてしまったのですよ・・・。あーもー、ダメ元でも試しておけばよかったー!! まあ、件のカードは勉強机の奥深くから今朝方 発掘されたのですけども。

戦績。5戦全て予選3回戦落ち。つーかさー、5回もやって予選3回戦で毎回芸能問題って はめられてるとしか思えないんですが・・・ひどいよ。さっぱり分からないし。終わった時点で中級魔術師1級にようやくなりました。次回あたり上級魔術師に昇格して、当分の間は痛い目を見そうです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/96-273d7b37
