--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.14  雑記・雑感
明日3月15日は「のび太の恐竜2006公式ファンブック」の発売日。今日 先行販売を探したものの残念ながら見つからず。付録として発売中のてんコミ「のび太の恐竜」スペシャルパックに付属したのと同じ「特製アクションバッジ」が付いてくるようで。

そしてDVD「NEWドラえもん 春のおはなし2005」も明日発売。レンタルが先行してお店に並んでますが、販売用としてはわさドラ初。こちらはダイジェスト。レンタル版と共にジャケットに たまごドラが載ってるのが気になる・・・。ずっとこのままなのだろうか。

・FRIDAYダイナマイト
講談社の雑誌『FRIDAYダイナマイト』でドラえもん映画特集。見開き2ページの特集で全映画作品のあらすじやゲストキャラ解説。あとは原作マンガが描かれなかったあの作品の件など。立ち読みしてると人目がはばかれる表紙なので購入しようかと思ったものの、裏表紙が破れていたので止めることに。立ち読みする人は大事に扱いましょう・・・。

・春一番! Intel Dual Core祭
秋葉原のカフェソラーレ秋葉原店で肝付兼太氏、たてかべ和也氏を迎えてのセミナー開催。あまりイベント内容が想像つきませんが・・・。楽しいセミナーになるとは思いますけどね。(参考:BCNランキングAKIBA PC Hotline!SYNNEX

・Doraemon's Bell初利用
ドラえもんグッズのオフィシャルオンラインショップDoraemon's Bellを初めて利用。手が出せない代物が多いのですが、マンガじゃない方の「藤子・F・不二雄の世界」を今現在唯一購入できるところでもあるので・・・。
数日前に晴れて手元に届きました。送料高かった・・・。今なら代引き手数料無料とのことです。薄い本一冊のために立方体に近いダンボール箱で来たのでビックリ。一緒にD-Bellのステッカーも封入されてました。これは大事に見よう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/8-1bca844a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。