--.--.--  スポンサー広告
2006.03.22  雑記・雑感
就活云々で使ってるメールアドレスがふたつあるんですが、そういえば他にもメイン(?)で持ってたなぁと急に思い出したり。年末にゴミメール掃除をして以来でしょうか。

最近ぜんぜん更新してなくてごめんなさい、な某サイトを立ち上げた時に晒してたメアド。ここのところGoogleとgooしか使わなくなってしまったので久しぶりに某ポータルサイトへアクセスしログイン。

ぐはぁ。全部自分のせいですけど、どうしたもんだか。50件ずつ表示されるので、件名だけ目を通し削除削除。えーと。見事に1件残らず迷惑メールでした。まぁ前から そうなんですけど。Web上で晒すのは けっこうすぐ止めたんですが、これでもかとばかりに送り続けてくるロボットさんも大変ですね(んなこたぁない)。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/78-5d2ed15e
