--.--.--  スポンサー広告
『のび太の恐竜2006』に期待を抱いている意思表明? 行けるうちに行っとこうと思い立ち前売り券を買いにひとっ走り。前売り特典の「ピッカぴか☆たまごドラ」も無事入手。振動センサでも入ってて光りっぱなしなのかな、と思ってましたが ちゃんとスイッチが側面についていました。ボタン電池も交換可能なようなので親切配慮。思ったより大きかったですけどね。


その辺をうろうろして帰るつもりが ついつい「まんだらけ」に足を踏み入れてしまった。『オバQ』やっぱり高いな、『チンプイ完全版』の3,4巻入荷してないな、と いつもの通り ちらっと見て帰るはずがショーウインドウの中に新品未開封のアレが・・・。2000円強でお金は・・・足りるし 手荷物もないし・・・。この機会を逃すと買えない(もとい買わない)かも・・・。というわけで半ば衝動買いしてしまいました!

超合金ガチャガチャドラえもん
発売当初は正直あまり気乗りしてなかったのですが 購入された方の感想をブログで読んで急に購買意欲が・・・。期待に違わぬ良品です。超合金モデル世代ではないけれど、この重量感には何とも言えない感動が。よく売ってる目覚まし時計なども同じくらいの大きさだけれど、金属ならではの良さが伝わってきます。


とりあえずタケコプター+空気砲でありがちな組み合わせを。タケコプターが一応くるくる回るのが意外。下手したら折れそうなので このまま飾るのはやめた方がいいかな・・・。目のタイプも4種類あるので合う組み合わせなら別パターンが楽しめそう。ちなみに開封時には目が取り付けられてません。けっこう怖いです。


『ミチビキエンゼル』の回が面白かったので付けてみる。しまったー、ポケット開いてる状態で撮ればよかったー。ポケット開けたときの状態は後ろに写っている箱の裏側で分かっていただけるかと。足元にあるのは中箱。本体と道具は それぞれ個別に分けて収納されてます。

以上 衝動買い報告でした。ここ数日だけで財布がどんどん軽くなっている気が・・・。「もっとドラ」「ドラえもん+」「ウメ星デンカ」「のび恐前売券」「超合金ドラ」・・・。ほかにもコミックスを数冊購入などなど。すっかり寒くなった財布で年を越しそうです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/77-c58c7298
