--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンテレビことGyaOにて藤子・F・不二雄先生原作の映画『未来の想い出 Last Christmas』が無料放送中。Topページ⇒2ch(映画)⇒専門館⇒邦画館で見られます。映画ページのちょうど真ん中あたりですね。配信期間は1月5日の正午までとのこと。

まだ原作を手に出来てないので先に映画を見るのに多少の躊躇はあるのですが、見てみようと思います。原作と比較してどうこう、という話は耳にしますけれども その辺は気にせずに。先に見てしまうとこちらが自分の中ではオリジナルに成り上がってしまう危険はあるのだけれど。

明日・明後日までのレポート2件が出来上がってないのに思わず見てしまうところでしたよ・・・。危ない危ない。あやうく2時間を失ってしまうところでした。終わってからゆっくり見よう・・・。でもその前に この間の『ドラえもん』を見なくては・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/74-25ba5b6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。