--.--.--  スポンサー広告
2006.03.21  雑記・雑感
ムービーウォーカーの日米興行ランキングによると3/18~3/19集計分でも『のび太の恐竜2006』は2位を維持。公開から3週連続ですね。ナルニア国物語の壁はものすごく厚いようですが、新作が公開されていく中 よい成績を残していると思います。

先日書いた本棚の整理。時間をかけるのはブログの引越しを優先して、VHSの取り込みは後回しに。まだエンコードできてないわさドラも ちらほらありますので・・・。毎週小まめにやっとけばいいのに、この調子じゃいつ終わるのやら。

VHSはケースに収めてクローゼットへ。空いた棚に溢れていたマンガを並べ・・・ぴったり入りました。ものの見事にぴったり。ああ、今度こそ置き場がない・・・。のび太でなくとも言いたくなります、「狭いままで広くできないの?」。

実に馬鹿馬鹿しいやり方で ブログの引越しやってて思ったんですが、TBって偽装できるんですね。頂いてないTBを勝手に作って表示するのは簡単にできるんだなぁ、と そんなことを考えてしまいました。やらないし、意味ないですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/73-edb0c582
