--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.01  自己紹介・バトン
LastUpdate:2008.06.08
【当ブログの概要】
ここは私 LILが気になったことをだらだら書き付ける何でもありなブログです。
主にドラえもんをはじめとする藤子・F・不二雄作品やデジタル製品などを扱っています。

【トラックバック、コメントについて】
歓迎します。どちらもご自由に行ってください。ただし、コメントやトラックバックに対するお返しを約束するものではありません。また、関連性が極めて薄いと判断した場合はこちらで削除することがあります。ご了承下さい。

【引用、リンクについて】
特に制限は設けませんが、気が向きましたら、文章をそのまま引用される場合は当ブログ「commonplace days」からのものと分かるようにしていただければ助かります。連絡はしていただかなくて結構です。リンクもご自由に行ってください。ただし相互リンクにつきましては内容などに応じてお断りする場合があることをご理解いただきたく思います。

【当ブログ、および管理人への連絡】
当ブログへの連絡、感想、苦情などはこちらのメールフォームへお願いします。

【当ブログの変遷】
「commonplace days」は元々「LIL's commonplace days」として某ブログサービスの元 運営しておりましたが、いろいろと思うところがありましてFC2へと引越しました。移転したからといって鬼の首を取ったように元のところを悪く言うのはマナーに欠けると思うので書き連ねませんが、移転理由はそういったところです。

移転と同時にブログタイトルを変更したわけですが、大した理由はありません。近々HNを変えるとか、別の人と共同で書くとかいった予定は毛頭ございません。本当にございません。・・・しつこく書くとよけい怪しいですね。まぁ心機一転とかそういうことです。たぶん。各方面にお手数をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/72-56f31d64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。