--.--.--  スポンサー広告
1月7日から始まったわさドラの再放送は今月25日の放送をもって終了とのこと。宣伝効果があったかどうか疑問が残るが、改変期でもあるし当初からこの3ヶ月に限った放送予定だったのだろう。この再放送に関しては初回を流し見ただけで録画もしなかったが、入れ替わりで始まるであろう番組に期待したい。以下他に気になったことをいくつか(最近こんなのばっか)。

◆F先生の特番、再放送
2月19日に放送されたドラえもん誕生物語 ~藤子・F・不二雄からの手紙~を再放送。衛星ではすでに再放送がありましたが、地上波でも。放送日時は3月25日(土)の10:20~11:20。ただ、本放送は90分枠だったので これは大幅にカットされてると思った方がよさそうですね・・・。とはいえ、見逃した方 録画し忘れた方はぜひ。
※追記:55分の短縮版、関東地方のみとのこと(ドラニュース2112

◆Intel Dual Core祭
たてかべ和也氏、肝付兼太氏のトークが繰り広げられたという昨日のイベント。結局行けずじまいでしたが・・・。あまり中身は見えてこないですが、詳細は以下のニュースサイトで。
「Core Duo祭り」でジャイアン&スネ夫が大暴れ?(AKIBA PC HOTLINE!)
「Intel Dual Core祭」開催!
 ジャイアンとスネオのトークでイベント大盛り上がり!
(カカクコム)
「おれはジャイアン~ガキ大将~」悶絶!気絶!
 “恐怖のジャイアンリサイタル”が「春一番!Intel Dual Core祭」で開催!?
(ASCII24)

◆ドラタウンinTOKYO
以前少し触れたこの件。相変わらず公式サイトでも東京会場でのトークショーの予定がないなぁと思ってましたら、パンポロリン!さんの3月19日付け記事「テレビ朝日アトリウム06.03」によると限定グッズ販売がメインのようですね。よほど気が向くことがなければ私も行かない方向で・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/70-1238c09a
