--.--.--  スポンサー広告
2005.12.20  ゲーム
年末年始はバイトですっかり埋まってゲーセンには行けない状態になりそうなので(?)、今のうちにとQMAIIIプレイ頻度上昇中。そこそこの成績を収めているはずなのに 一向に級が上がらない・・・。やはり金メダルが取れなければ話にならないのだろうか・・・。

昨日は大学に行く前に2クレジットで銀メダルと四択杯メダルをゲット。さらに講義後に時間が空いていたアニメ好きな友人に付き添ってもらい再び。3プレイで3度とも銅メダル。アニメ好き同士で行っても相乗効果は薄いのだけれど、自分以上に芸能に疎い人は そうはいないのでその辺の問題でかなり助かりました。感謝!

さらに昨日は同じ学科の女子3人組と鉢合せ。QMAをやってることは最近聞いていたのだけれどまさか会うとは思ってなかったのでビックリ。ちょうど(?)修練生から初級魔術士に上がるところだったようです。初日からやってるはずなのにゆっくりペースで楽しめていて少しうらやましい。QMA2の時に比べて自分はかなり気が焦っているというか息巻いているというか・・・。

今日は今日とてQMA。銅メダルとアクアマリン杯メダル獲得。講義後はサッカーと格闘技好きな友人と突撃、スポーツ問題で巻き返しを!・・・のはずだったが どういうわけか野球とウィンタースポーツに出題が偏っていたので残念な結果に。予選落ちと4位でした。分かれた後に別のゲーセンでちびちびポイントを溜めてようやく中級魔術士2位に。

QMA3入荷の第2波が本日20日だったということで かどうかは定かでないですが 昨日に比べて周りのレベルが若干上がったような気がするようなしないような。しかし皆さん選択可能な問題形式が揃い始めているので もう○×杯などのイベントは中々起こらないのでしょうねぇ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/67-64aa5473
