--.--.--  スポンサー広告
2005.12.21  ゲーム
講義の時間にギリギリ間に合うと踏んでQMAを1play。意外と軽く決勝進出のうえ、運良くアロエ杯イベント発生。が残念ながらアロエ×3に圧倒されて(←言い訳)かなりの大差で4位になってしまった・・・(持ちキャラはシャロンcv.浅野真澄)。4位でもイベントメダルが貰えるようになったのは ありがたい処置。というわけでアロエ杯メダル獲得。これで3日連続でイベントメダル獲得。講義もちゃんと出席しましたよ? 本当に時間ギリギリだったけど。

講義終了後にもふらっとゲーセンに立ち寄る。ポピット組で調子がいいと銅・銀獲得、エルフ組で4位or予選落ちを行ったり来たり・・・。そんなこんなで ちょびっとずつ溜まっていったゲージがようやく右端に到達。長い道のりだった・・・うんうん。上級魔術士昇級キタ━!!と思いきや画面中央になにやら見慣れぬ文字列が。

エルフ組以上でないと昇級できません

な、なんだってー!!!そんな仕様があるなんて聞いてねー!! すっかり打ちひしがれて帰路につきましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/66-60780410
