--.--.--  スポンサー広告
2005.12.26  雑記・雑感
昨晩やっていたチャット(メッセ)で急遽カラオケに行くことが決定。もう日付が変わって1時になろうかという時間。なわけで昨日の今日もとい今日の今日でしたが行って参りました。場所は11月にオープンした新宿のカラオケの鉄人。メンバーは提案者の光が丘の住人さんにしゅーまっはさん、私を加えて3人。

フリータイムで7時間確保できたので十二分に楽しめました。慣れて無いので喉が痛いです(笑)。印象的というか記憶に強く残ってるのは水樹奈々祭り。結局20曲くらいだったのかな。まだマキシシングル表題曲など有名どころも幾つか残ってましたがとりあえずお腹一杯。個人的にはJET PARK、What's cheer?、New Frontierが歌えたのでそれでよし。

あとは収録されているだけ全部選曲した年代別アニソンメドレーみたいなもの。80年代が自分は弱いのかな、と思いました。70年代まで遡ると藤子アニメがそこそこ占めていたので1人ほくそえんでいましたが 1曲歌えないのがあってショック・・・。何の曲かはあえて書きません。

そんなこんなで長く感じさせない7時間でした。本当は続けてQMA3ができればよかったのですが忘年会@バイト仲間が直後に控えていたので一足先に帰らせていただきました。失礼しました。でもって明日も忘年会@研究室なんだよな・・・。それは置いといて帰り際にもらった選曲一覧+αをコメント欄の最後の方に。残念ながら全曲分には到底及びませんが。誰が何を歌ったかは割愛。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/64-4fa17105
