--.--.--  スポンサー広告
2006.01.18  ゲーム
今日は授業が午後からだったので1時間早めに学校へ。もといゲーセンへ。懲りずにQMA。

上級魔術士は予習でランダム2までしか出せないらしい。A&Gとノンジャンルでは そこまでは出し切ってあるので苦手対策。といっても芸能やスポーツではありません。予選3回戦で芸能かスポーツが出たらもう捨て試合になってますからね・・・。予習する気もほとんどなかったり。というわけでひたすらA&Gとノンジャンル、選ぶはエフェクトとキューブ。タイピングの練習のためなんですが、ただタイピング問題やるよりは視覚面にも慣れられるかな、と この2つで予習。多少はマシになった気がします。えぇ、多少は。

さて、先日の続きなのでエルフ組から。久々に自力で金メダル取れた気がします。ついでに決勝戦で0点を取ってしまった不遇な方に遭遇したのは今回が初めてかな・・・。心中お察しします。次のトーナメントでも1位、と調子付いてしまったので再びユニコーン組へ昇格。しかも自分ともう1人除いてメンバー全員大魔道士。あーこりゃダメだ、と思ったのですが各予選 下から5位の連続でまさかの決勝進出。しかも もうひとりいた上級魔術士さんもご一緒。ここは大魔道士の鼻を明かすチャンスと思ったものの そこまで甘くはなく結局3位。その後もユニコーンでは2位以上は取れず。

というわけで今日は1位×2、3位×3、予選落ち2回・・・だったかな。3位のうち1回はスプラッシュ杯メダル獲得。ちなみに決勝では今さらな4択(A&G)を毎回選択。ランダムが選択できるようになってから喜んでランダム2ばかり選んでいたのですが、ユニコーンだとタイピング問題が出ると明らかに不利。ちょっと練習したくらいじゃ五分には戦えないです・・・。なので早さの差が出にくい4択なわけで。

しかし100点続出ってのは勘弁してほしいですね。並び替え95点で予選1回戦落ちしそうだったときは焦りました・・・。心臓に悪い。それはさておき今日の終了時で上級魔術士3級に。昇格時のことを考えると、ユニコーン組所属で維持してないと恐いですね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/52-aff795f0
