--.--.--  スポンサー広告
2006.01.20  漫画・アニメ
前から風の噂には聞いていたものの、すでに完成披露会が行われた模様。
萌えスロ誕生!小麦ちゃんついにパチスロデビュー!!(ほびーちゃんねる)

今までもルパン三世、怪物くん、北斗の拳などなどアニメを下地にしたパチスロは多かったようですが これまた異色ですね・・・。パチスロ、パチンコは一度もやってないので状況は把握してませんが、オタク層を取り込まなければならない状態なんですかね・・・? 個人的にはあまり食指が動く気はしないのだけれど。

2ちゃんねらーとしては見逃せない描写で話題を集めた第1期の第1話からすでに3年半。ソウルテイカーからスピンオフして、随分と長寿なプロジェクトに成り上がったイメージ・・・。自分はアニメの第1期しか視聴してないですが、インスパイヤしまくりな本編の良さ(?)をどれだけ再現できてるかは興味があるところ。実機を目にすることはおそらくないですけどね。ゲーセンだけで手一杯・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/51-32c129c8
