--.--.--  スポンサー広告
2006.01.24  雑記・雑感
別にまだ終わったわけではないのですが一応気持ちの上でひと段落ついたかな。今日一日で一気に試験×3だったのが大きい。しかし、その3つ目、何だかなあ。自分の所属する研究室の先生の講義なので悪い成績は取りたくないものだが・・・楽観視は出来そうにないですな。中間レポもよくなかったし・・・。残るは随分先の試験ひとつとレポートふたつ。今期が終わるまで残りまだ2週間。そういえば来期の履修仮登録をすっかり忘れてました。まあ大丈夫でしょう・・・。

今日は試験の後まっすぐ帰宅。当たり前のことのようなのに、今期始まって以来初めてかもしれない。毎日のようにゲーセンか本屋か電気屋に立ち寄ってるもんで・・・。少し生活見直した方がいいですね? それはそうと以前買った超合金ドラえもんの件で母親に多少突っ込まれたり。「こんなのいつ買ったの?」「いつでもいいじゃん」と ぶっきらぼうな返事しかしてませんが。値段を問われたので半ば無視していたら「500円くらい」と結論付けられてしまいました。安っ! HG以下のガンプラ並ですか・・・。

話の筋道がまったく通ってませんが、最近の悩みのタネはマンガの置き場所。700冊近くになった頃から数えなくなったので分かりませんが推定900冊ちょっとか。1000冊まではいってないはず・・・。本当に持ってる人からすれば大した量じゃないわけですが、これでも置き場に困りますね・・・。積みゲー成らぬ積みマンガ状態になりかかってたり。理路整然と並んだ本棚には憧れますが、そんな本棚を置く場所がない。場所がないならダンボールにでも詰めてしまいこむくらいしか道はないのですが、マンガは読み返してこそだと思うので出来ません・・・。

明日はバイト代が入るので久々にQMA長丁場の予定。あと1.5級分くらいで大魔道士に昇格できそう。その前にエルフからユニコーンに上がらないと搾取という名の壁に阻まれるのですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/48-e913f36f
