--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもん特番ロケ 高岡 藤子・F・不二雄に迫る(北陸中日新聞)

高岡市内で特番ロケが行われた模様。進行役はベッキーさん。注目すべきは定塚小の同級生四人が登場、所縁の地を案内してくれる点だろうか。今まで聞かれなかったような話が飛び出すことを期待したい。放送は2月19日(日)14:00よりテレビ朝日系全国ネットとのこと。


━━今日の買い物━━
少年チャンピオンコミックス『ガン×ソード』兵頭一歩(秋田書店)
新書版クレヨンしんちゃん 恋の季節編』臼井儀人(双葉社)
SSC『焼きたて!!ジャぱん 14~18巻』橋口たかし(小学館)

『ガン×ソード』、何故かアニメ絵な表紙。噂に違わぬメチャクチャぶり。よくも悪くもチャンピオンらしい・・・。ファンの間では小説版の評価が高いので そちらもいずれ。ライトノベルは久しく読んでないですが。

『クレしん』、何だかんだいっても面白い。新書版は残り1冊で既刊分蒐集完了かな。来週のアニメ版は熱繰椎造先生カムバック話。しいぞう先生編は総じて楽しみでした。新書版でも登場してくれると嬉しいです。

『ジャぱん』、アニメ版でモナコカップ編の結末を見逃したので そのあたりから購入。適当に5冊選んだのですが、運良く丁度アニメ進行といい具合に。そのうち全巻揃えますよ、えぇ。今は次回のゲストに期待。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/45-5385f438
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。