--.--.--  スポンサー広告
このエントリは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その9)」の続きです。
No.091からNo.100まで。いよいよラスト。

No.091 ハウスロボット
たぶん22世紀にこの形状の家って残ってないのだろうなあ…。
091.jpg

No.092 ムシスカン
2005年のアニメ版の形状ですね。原作では錠剤でした。
092.jpg

No.093 悪魔のパスポート
作品を見る限り、これを使うことによるペナルティが無さそうな、世にも恐ろしい道具。
093.jpg

No.094 室内旅行機
世界各国、行ってみたいけれどなかなか行けないところはあるものです。
094.jpg

No.095 進化活性光線
「進化退化放射線源」似ているアニメオリジナル道具。
095.jpg

No.096 タイムライト
流れさった時間は二度とかえってこないんだ!!
096.jpg

No.097 ほんもの図鑑
どんな仕組みなのか実に気になります。なにせほんものが入っているので…。
097.jpg

No.098 強力うちわ「風神」
両手に持っているとなお良かったかも。
098.jpg

No.099 はじめてポン
水田わさびさん演じるドラえもん初回放送のうちの1つで登場。
『思い出せ!あの日の感動』!!
099.jpg

No.100 ハッスルネジ巻き
ついにNo.100制覇! あれ…道具は…?
100.jpg


おまけ
おまけというか本編ですが、No.100 ハッスルネジ巻きを後方から。
IMG_0168.jpg


次の「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(まとめ)」で締めにしようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/437-4f66507f
