--.--.--  スポンサー広告
このエントリは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その8)」の続きです。
No.081からNo.090まで。

No.081 アベコンべ
紫と黄色のツートンカラーって面白いですよね。
081.jpg

No.082 ゆめふうりん
あちまれェ
082.jpg

No.083 アラビンのランプ
ランプの道具だと「まじんのいない魔法のランプ」が大好きです。
083.jpg

No.084 復元光線
スネ夫の驚きにあふれたセリフ「ギャヒョーン」が強烈。
084.jpg

No.085 迷い道
間違えて使ってしまったのでしょうか。
085.jpg

No.086 ほんやくコンニャク
おみそ味の登場には驚き、笑わせてもらいました。
086.jpg

No.087 着せ替えカメラ
どんな絵柄が入っているんでしょうか。
087.jpg

No.088 コエカタマリン
ワの字だいすき。のび太くんの柔らかい発想には脱帽。
088.jpg

No.089 時間ナガナガ光線
あんまりママを心配させないように。
089.jpg

No.090 ゴーゴードッグ
こんなところに置いといたら、お客さんが帰っちゃいます。
090.jpg


おまけ
ゆめふうりんをアップで。「ねながらおきなさい」は笑えるセリフです。
yumefuurin.jpg


続きは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その10)」にて。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/436-30f0860d
