--.--.--  スポンサー広告
このエントリは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その7)」の続きです。
No.071からNo.080まで。

No.071 どくさいスイッチ
すみごこちのいい世界にしようじゃないか。
071.jpg

No.072 神さまロボット
ドラえもんまでもなんだかありがたく見えてきます。
072.jpg

No.073 ペコペコバッタ
鼻から入るロボットをバッタ型にするセンスが好き。
073.jpg

No.074 ペットクリーム
某オヤジロックもペットになるのかな?
074.jpg

No.075 ビッグライト
スモールライトに比べると、こっちはシンプルなデザインなんですよね。
075.jpg

No.076 水よけロープ
海底から海面までリング状に水が避けてる様子は面白い。
076.jpg

No.077 CMキャンデー発射機
あまりキャンディーが入っているようには見えないのが残念かも。
077.jpg

No.078 桃太郎印のきびだんご
人間が食べても大丈夫とはいいますが…食べたのかな。
078.jpg

No.079 カムカムキャットフード
あのドラえもんに瓜二つのネコは一体…。
079.jpg

No.080 深海クリーム
英語で書かれているだけで子供のころはそれっぽく見えたものでした。
080.jpg


おまけ
ペコペコバッタを持つドラえもんのアップ。本当に表情豊かです。
pekopeko.jpg


続きは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その9)」にて。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/435-4842e33f
