--.--.--  スポンサー広告
このエントリは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その2)」の続きです。
No.021からNo.030まで。

No.021 空気砲
なんだか悪いことを考えていそう。
021.jpg

No.022 水圧銃
連続して攻撃系の道具。
022.jpg

No.023 窓景色切り替え機
ロープウェーからの景色はとてもきれいでした!
023.jpg

No.024 ワスレンボー
この表情も結構好きです。
024.jpg

No.025 時門
いつか出来るといいなあ、と思う道具のひとつ。
025.jpg

No.026 Yロウ
知らん!記憶にない!
026.jpg

No.027 ミチビキエンゼル
ゲームボーイソフト「ドラえもん 対決ひみつ道具!! 」ではお世話になりました。
027.jpg

No.028 ミニドラえもん
ミニドラえもんの大きさって結構まちまちな気がするのですが、気のせい?
028.jpg

No.029 季節カンヅメ
今は春ですが、秋のカンヅメ。
029.jpg

No.030 イイナリキャップ
展示の中でもトップクラスの背の高さ。
030.jpg


おまけ
ロープウェイもしっかり藤子・F・不二雄仕様になってました。
ro-pu.png


続きは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その4)」にて。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/430-1e7e5d6a
