--.--.--  スポンサー広告
2006.01.30  雑記・雑感
今期最後の講義。外部の先生を招いてのお話ですが、残念なことに大変興味が薄い分野のために聞く気力ゼロ。こんなんじゃいけないんですが・・・。そんなモチベーションなので案の定 遅刻。

まあ遅刻したのには決して言い訳にならない理由がありまして。本当は間に合う時間に家を出たのですが、途中でBOOK OFFへ寄りまして。で『焼きたて!!ジャぱん』を買ってましたとさ。運良く籤引き大会とやらが開催されておりまして、3回引いたところ1000円相当の割引券ががが! なわけで250円×4冊と引き換えてきました。カバンが重たかったよ・・・『ジャぱん』の3~11巻持ったまま学校行ったわけなので・・・。

往復の電車で5冊読破しましたので残り半分ですが それどころじゃない。明日提出のレポートがまだ終わってなかったり。これが終われば週末の試験と週明けのレポート出して今期は本当に終了ですな。レポート出したら、明日はオタクの聖地東京ビックサイトの就活説明会へ行く予定。

で、ビックサイトといえば「ゆりかもめ」ですが、3月からの音声案内の声優さん、公式に告知されてたのですね(参考:ゆりかもめ概要)。2chソースでしか知らなかったので信憑性に欠けてたのですが ようやく正式情報を得られた感じです。前情報通り新橋駅は浅野真澄さんだそうで嬉しい限り。まぁ数えるほど乗らないとは思いますが・・・。ちゃんと調べてないですが、名前を見る限りアイムかアーツ所属の声優さんばかり・・・かな?
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/43-84950c48
