--.--.--  スポンサー広告
このエントリは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その1)」の続きです。
No.011からNo.020まで。

No.011 カップルテストバッジ
誰に付けるつもりなんでしょうか。
011.jpg

No.012 石ころぼうし
個人的にはもう少し盛り上がってるというか高さがあるイメージなのですが。
012.jpg

No.013 ドラマチックガス
No.13とNo.14は強羅公園。ケーブルカーで降りるのを忘れそうでした。
013.jpg

No.014 タイムふろしき
これから手品でも始めそうな雰囲気。
014.jpg

No.015 タケコプター
毎度おなじみ、説明不要のタケコプター。
015.jpg

No.016 なんでも操縦機
箱根町港にて。場所にちなんでの展示でしょう。
016.jpg

No.017 ロビンソンクルーソーセット
元箱根港にて。船を降りて写真撮って同じ船に乗って…で余裕がありませんでした。
017.jpg

No.018 ファンタグラス
レンズ部分はちゃんと半透明のパーツになっています。
018.jpg

No.019 忘れろ草
えーと、あれ、なんだっけ??
019.jpg

No.020 オールシーズンバッジ
秋の箱根もいいですよね。混雑しますけれど。
020.jpg


おまけ
タイムフロシキを後ろから。残念ながら裏面は見られませんでした。
014_.png


続きは「「ドラえもん100展」を全て巡ってきた(その3)」にて。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/429-7e7ec8f2
