--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月9日から公開される「映画ドラえもん  のび太のひみつ道具博物館」。今年もTOHOシネマズ日劇で初日舞台挨拶が予定されています。
日劇にて『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』初日舞台挨拶実施決定!
- TOHOシネマズ (archive

ゲストにはテレビで毎週お馴染みの水田わさびさん、大原めぐみさん、かかずゆみさん、木村昴さん、関智一さんの他、ドラミ役の千秋さん、ゲストキャラクターを演じる松平健さん、鈴木福さん、鈴木夢さん、そして「のび太の新魔界大冒険」や「新・のび太と鉄人兵団」でも監督を務めた寺本幸代監督が予定されています。

舞台挨拶という形式なのであまり深い話は期待していないですが、「新・のび太と鉄人兵団」のときの「大人だけのドラえもんオールナイト」で寺本幸代監督から関心深いお話が聞けたこともあって楽しみにしています。声優陣のお姿も、「のび太の恐竜2006」の初日舞台挨拶に足を運んだのを最後に他のイベント等で私は目にしてこなかったのでそちらも楽しみです。

3月2日の0時からインターネット販売、同日の朝から劇場でもチケット販売が開始され、24時間後には6割程度の埋まり方でまだ余裕があるように見えましたが、このエントリを書いている今現在(3月6日22時30分ごろ)は残り1割を切る60席前後のみの空きとなっています。興味のある方はお早めに。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/421-87b9a3ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。