--.--.--  スポンサー広告
2006.01.31  漫画・アニメ
個人的にわかブームの『焼きたて!!ジャぱん』。今日のアニメは あの人登場ということで大期待。該当話収録の単行本18巻も購入してきたり。てか面白いね、ホントに。掲載誌読んでないので最初に知ったのはアニメ化したとき。その後"黒い三連星"が登場した話で色んな意味で凄い作品だとは思ったものの さほど注目してませんでしたが、盲点でした。失敗、失敗。アニメの方は今期で終了のようですが・・・。

で本当に出てきたよ、桃屋の人こと三木のり平。実際のCMでは息子の小林のり一氏が現在は声を務めているようですが そこまで望むのは酷ですかね。声の出演は青野武さんでした。声質云々についてはコメントを控えます。あまりテレビ見てないせいで桃屋のCMがどんなだったか記憶にない・・・。

「各方面に迷惑をかける」リアクションでしたが、焼きたて!!ジャぱんコムまで影響を受けてるんですよ! ロゴはもちろんのこと、サイト名まで・・・。DVD&CDページの全タイトルまで変化している熱の入れよう・・・。感服です、まさしく。ジャぱんですよ!のサントラ欲しい いつまでこの状態なのかな? ネット局での放送が済むまで残してくれるんでしょうか。

しかしペプ○コーラはダメだったんでしょうかね? 原作に出てこないペプ○マンもとい"ぺぷみマン"には驚かされましたし、かなり笑えただけに惜しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/42-977c8ef5
