--.--.--  スポンサー広告
2006.02.01  ゲーム
実に久しぶりにQMA。散々な結果を出し続けるとホビットに落ちる危険があるのでプレイを避けてました。ユニコーンに上がらなきゃいけない今の状況、それだけはイヤ・・・。誰かとゲーセン行った時にでも・・・と思いつつも学校も休みに入っちゃうし大学近くに赴くのも骨なのでまあいいや、と近場(といっても40分くらい)のゲーセンへ。
真昼間ならあるいは?と淡い期待をもちつつプレイ。やはり夕刻に比べるとプレイヤーレベルが低め。見慣れぬプレイヤーネームばかりで少し疎外感。決勝2回進出でゲージ満タン、予定通り足止め。続けて銀・金が取れ、無事にユニコーンへ。安心感で気持ちが完全に緩みました。0点じゃなきゃ大丈夫だろ、なノリでプレイして2回戦落ち。大魔道士10級へ。
久々にユニコーンへ返り咲いて周りの厳しさを思い出してしまいました。ペガサスはどうなってるんだ?こんな調子でポイント貯めていけるのか!?と大きな不安。前作では上級に上がれたか上がれなかったかぐらいまでしかプレイしなかったので、まぁよく持ったかな、これでも。一応賢者までは上がりたいと思いますが焦ってもどうしようもないのでプレイ頻度下落の予感。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/41-eacb403d
