--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画ドラえもん のび太と奇跡の島』が3月3日に公開開始されました。それに合わせ、毎年恒例マクドナルドのハッピーセットに3月9日より『ドラえもん』のおまけが登場しています。

ということで、全6種類の中から2番の「ドラえもんとアンキパン」を選んできました。アンキパンは取り外せるようになっています。
DSC_0336.jpg

ドラえもんの背中にスイッチが付いていまして、オンにするとテレビでお馴染みの ひみつ道具を取り出したときの効果音が流れます。アンキパンを 取り付け 持たせてあげると道具名を叫びます。けっこう大きな音が出るので、お店で試してみるときは気をつけましょう。

それとから土日のみ配布される追加のおまけ。1週目の3月10日、11日は「ドラえもん100枚シール」。
DSC_0338.jpg

右下のフィルムを模した箇所もシールになっていますが、それ以外は映画とは関係ない雰囲気ですね。表情や動きが様々でよいです。来週の3月17日、18日は「映画ドラえもんマグネット」とのこと。

このエントリー時点ではまだ今年の映画は見に行っていないのですが、なるべく早く見に行こうと思っています。既に色々な声が聞こえてきていて複雑ではありますが。

関連リンク:ハッピーセット ‐ マクドナルド (魚拓
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/393-264dfbee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。