--.--.--  スポンサー広告
2006.02.03  漫画・アニメ
年末年始進行で最終回が遅れに遅れた『ローゼンメイデントロイメント』の後番組。『アニアニランド』と銘打って『びんちょうタン』と『REC』のセット。結局前者はスルー。『舞-乙HiME』優先ということで。この時間帯はアニメが混在していて何といえばよいのか。

で『REC』。原作未見なのでよく分からないのですが、詰め込みすぎということだけは分かりました。まあ仕方ないですね、15分枠で全9回ですし。実質10分なので全話合わせても1時間半だもんね・・・。内容はといえば王道っちゃあ王道だし、定番といえば定番なので特に思うところもなし。展開さえ良さそうなら視聴継続。たまに画面が明るくなりすぎるのは少し気になる。まぶしい。

ヒロインを演じる新人声優の酒井香奈子さんですが、そこそこいい演技してるんじゃないでしょうか。オープニング曲を聞いたところ歌唱力は正直微妙かもしれないですが、今後に期待。まあ曲自体難しいのかな。かわいく歌わなきゃキツそうだし。そんなことより、作中のどこにもキャストが表示されてないというのはどういうことですか!? 新人起用してるんだし番組ぐるみで応援してあげようよ・・・というかそういうレベルの問題じゃない。作品を構成する上で重要な役割じゃないですか!役者ですよ? しかもお題が"声優"なアニメだというのに・・・。2話でも表記なかったら抗議メールだな(ぇ。それは冗談ですが。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/39-ebf2c08b
