--.--.--  スポンサー広告
2006.02.09  雑記・雑感
先日フリーウェアが動かなくなったとか書いた件。メッセで少し相談させてもらい、DLLファイルが消えてしまった可能性もあるかな・・・なんて思ったり。で、整理もかねて動画関連のソフトだのコーデックだのを全てアンインストールor削除してみました。当面はDVD取り込みはしなそうなのでその辺不要だし。
キレイになったところでAviUtlをDL→解凍→起動。普通に動きました。ということでLameだのXviDだの使いそうなコーデックを入れなおしてからキャプチャユニットについてきたソフトをインストール。再起動して緊張の瞬間!・・・動いたー!よかったです、問題解決。ということで数日の間、外出中もPCフル稼働の予感・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/35-61aaa168
