--.--.--  スポンサー広告
いつも買うことのない福袋の類を昨年末に注文しました。Doraemon's BellHappy Bag。お試しのつもりもあって、1番お値段控えめで1万円のS-sizeにしました。中身はアパレル系、小物・雑貨など5点以上で、2万円相当だとのこと。

発送が1月半ばに設定されていたので待ちに待って、今日!ようやく届きました。そんな中身をご開帳。

DBxTROIKAラウンドクロック(sky)
dbhb1.jpg
入ってた中で一番の高額商品。鮮やかな青空に、色々なポーズのドラえもんとユニークな配置の文字盤でかわいい置き・掛け時計です。割と良い品が当たった気がして嬉しいのですが、既に持っていたので少ししょぼん(´・ω・`)。書籍「藤子・F・不二雄の世界」(注:正方形の方)以外でドラえもんズベルで購入した唯一の商品が、福袋?で被るとは思いもしませんでした( ̄ω ̄;)

Tシャツ(Apple)
dbhb2.jpg
地色の黄色に、緑色の文字でりんごをあしらったDoraemon's BellとプリントされたTシャツ。アパレル商品は注文時にサイズを指定できるので、大きさは問題なし。ちょっとかわいい感じですが、男女兼用だし普通に着れそう。

トラベルポーチ(ドラえもんだらけ)
dbhb3.jpg
19×22×7cmと大きめのポーチ。裏も表もドラえもんだらけ。ブラックにショッキングピンクで少し女性向けっぽい気もしますが、黒地だしそうでもないかも。旅行カバンに入れたりする分には十分使えそう。

ガラスボウルL(fruit tree)
dbhb4.jpg
高さ9cm、直径20cmほどの大きなガラス製のボウル。外周をぐるっと囲んだ柄がかわいいし、十分な大きさがあります。普段使いできそうですし、今回入っていた商品で一番嬉しいかも。

ドラえもんどら焼きギフト(お皿)
dbhb5.jpg
あまり見覚えが無いと思ったら、どうも2005年頃に取り扱われていたどら焼きギフトのセットに含まれてた商品みたい。違ってたらごめんなさい。ギフトの大きいどら焼きに目がいって、お皿の存在は覚えていませんでした(^▽^;) 検索していたらまだ同じどら焼きギフトを扱っているネットショップがあって、カートに入れるところまで行けたんですが、本当にまだ売ってるんでしょうか…(´~`;

スポーツ アルミボトル
dbhb6.jpg
Doraemon's Pocketの商品ということで女性向け商品ですね。家に置いておけば誰か使ってくれる…かな。全然知らなかったのですが、Doraemon's Pocketは2009年1月で閉鎖していたみたい。オリジナル壁紙はまだ配布されています(*'ー'*)


ということで、計6点が私のところには届きました。もっと何ていうか、飾っておくための雑貨みたいな、何に使えばいいんだろう…なものが来るかもと思っていたので、実用的な商品が届いてよかったです。まあ、自分みたいな一度しか買い物してない人がダブっちゃうくらいなので、何点も過去に買い物してる人がL-Sizeの9点セットとか買うとダブりまくるんじゃないか、と余計な心配をしてしまいましたが(;´Д`A ```
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/338-dfbb41eb
