--.--.--  スポンサー広告
長いので端折ってしまいましたが、正しくは「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」。来年3月5日の公開予定です。年末もギリギリになってしまいましたが、例によって有楽町のTOHOシネマズ日劇で特別前売券を購入してきました。

ピカッと!ピッポ&ドラ
今回の前売特典は「ピカッと!ピッポ&ドラ」。スイッチを入れるとザンダクロスの頭脳がパカッと開いて、ピッポが七色に光る仕組みになっています。この頭脳の開き具合がなかなか小気味よくて、ついスイッチをカチカチON/OFFしたくなる、そんなおもちゃになっています。昨年の前売券購入時に書いたように、声優陣交代後の前売特典は「人魚大海戦」で初めて光らない・動くおもちゃになり、今年はまた光るおもちゃに戻ったかたち。

前売特典も入場特典もそうですが、毎年毎年しっかりしたおもちゃが配布されて、何だか嬉しいですよね。…別にプリキュアシリーズの映画を今年初めて見に行って、「あ、ミラクルフラワーライトって子供しかもらえないんだ」って少しがっかりしたから思ったわけじゃないですよ、断じて。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/331-ecbc2c1a
