--.--.--  スポンサー広告
ちょっと遅くなりましたが、有楽町の日劇で「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」の特別前売券を購入してきました。
dora2010_maeuri

今年の特別前売券のプレゼントはクルクル!ハリ坊&ドラ。今回のメイン(?)ゲストキャラのハリ坊と人魚ドラのおもちゃです。実はこれ、声優交代後の映画ドラえもんの前売券特典としては初めての動くおもちゃです。恐竜2006から新・宇宙開拓史までの4作品は全てLED仕込みの光るおもちゃでした。以上、どーでもよい小ネタ。

前売券の他はフライヤーとお馴染みのドラえもん新聞。映画館のほか、一部の書店、ビデオレンタル店などでも配布していることと思います。ドラえもん新聞の内側は歴代30作品の一枚絵(ドラえもん映画祭のパンフレット等と同じものです)、裏面は映画予告編漫画になっています。

映画ドラえもんは2010年で30周年。公開は3月6日(土)からです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/284-cbbe5ce6
