--.--.--  スポンサー広告
2009.05.16  雑記・雑感
暑い日が続いたかと思えば、寒いくらいな日もある今日この頃。あまり天気のよくない土曜日でしたが、「春のバラフェスティバル」開催中の旧古河庭園に相方さんと行ってきました。

furukawa_s01.jpg
入場口からすぐの花壇

furukawa_s03.jpg
洋館はあまりきれいに撮れませんでした^^;

furukawa_s02.jpg
立派!の一言

furukawa_s05.jpg
グラデーションがキレイ

furukawa_s07.jpg
開きかけっていいですよね

furukawa_s08.jpg
純白

furukawa_s06.jpg
白、白、白

私は写真の心得が残念なくらいに無いので、素敵な写真を見たい方はブログ検索等でお探し下さい^^; 写真を撮っている方が非常に多かったので、色々な写真が上がってることと思います。

東京都公園協会のお知らせだと5月13日更新で「見頃になっています 」でした。フェスティバルとしては昨日からですが、見に行くのはもっと早くても良かったかも。

そんなバラフェスティバルは6月21日まで開催中(いつまで見頃なのかは分かりません)。少し足を伸ばせば六義園にも行けますし、5月24日までは夜間ライトアップも実施中です。

Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/263-7be49f0c
