--.--.--  スポンサー広告
2006.02.27  自己紹介・バトン
ぐみさんからいただきました~。回答数は変更可、らしいですよ。

1:無条件でトキメク○○な人
 1.ピシッとしてる人 (最近就活中の学生が多くてよいね)
 2.涼しい顔で難題をこなす人 (嫌味な性格なら却下)
 3.雨天でも落ち込んで見えない人 (颯爽と傘を差す姿が素敵)
 4.作品中のセリフをさりげなく使う人 (もちろん限度はある)
 5.書店で同じ趣味の本を手にしてる人 (話しかけたいことも)

 トキメクって何だろう? けっこう曖昧に捉えてるかも。

2:無条件で嫌いな○○なモノ
 1.タバコ (食後に一服できる神経が理解できない)
 2.鼻ピアス (お洒落なんだろうけど見るのが怖い)
 3.外出する日の大雨 (1-3みたいにはなれないです)
 4.電車内での大声 (ケータイもまたしかり)
 5.暴力 (ダメ、ぜったいダメ)

 まあタバコだね。周りにも吸う人いるけども・・・。

3:無条件でお金をかけられるモノ
 1.ドラえもん、F先生関連 (日々の糧ですから)
 2.マンガ (上にも被るけれど、重要)
 3.食事 (実家通いと思えないほど外食費が・・・)
 4.QMA (実のところ最近ご無沙汰ですが)
 5.時間 (買えるもんなら買ってます、えぇ)

 悲しいかな、無条件とはいきませんよ・・・。

4:無条件で好きなモノ
 1.ドラえもん (批判するときはしますけども)
 2.ネット (完全に依存症ですよ、はい)
 3.お風呂 (日本人でよかったよかった)
 4.夜更かし (あまりよろしくは ないですね)
 5.睡眠 (じゃあ夜更かしするんじゃない!)

 2番は実質ブログと掲示板だけなんですけどね。

5.無条件でこのバトンを受け取らせる人
 ・しゅーまっはさん
 ・セイカの白熊さん
 ・光が丘の住人さん
 (五十音順)いつも通り任意です、気が向けば。
 自分も、という方いらっしゃいましたらどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/26-7e1dad4a
