--.--.--  スポンサー広告
大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場(ITmedia)
なんてことはない、ごく普通の自転車。Doraemon's Bellのアイテムも行くところまで行ってしまった気がする。なんというか商魂たくましいとかいうレベルを超越しているような。

たぶん遠目には黒地に白の水玉模様。昨今の自転車はシルバーが圧倒的に多いので真っ黒というだけでも目立ちそうですが、模様入りといえば無いに等く さらに目立つことうけあい。ドラえもんカラー(シアンらしい)・・・というのはさすがにキツイと思うが、真っ黒というのも結構 人を選ぶような。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/250-57d24966
