--.--.--  スポンサー広告
2005.09.20  雑記・雑感
10月2日に開催される浅野真澄さんのイベントに運悪く行けなくなりました。なわけでチャットやメッセでお世話になってるしゅーまっはさんに整理券を渡しに渋谷へ。初顔合わせ。

それだけで帰るのもなんなので2人してゲーセンへ。GuiltyGearXXで対戦しました。自分ミリア、対ソルで。なんか良さげな試合展開でしたが、こちらの責め方はすっかり読まれたっぽい。ダメージ源のダストがことごとくカットされてたので今度やったらもう勝てない…と思う。

その後はカラオケへ。覚えてる範囲で自分の選曲はこんな感じ。
・SKILL /JAM Project(第2次スーパーロボット大戦α)
・LIFE GOES ON /有坂美香(機動戦士ガンダムSEED Destiny)
・YOU GET TO BURNING /松澤由実(機動戦艦ナデシコ)
・未來のイヴ /ALI Project(AVENGER)
・アニメ店長 /関智一(アニメ店長)
・dis-(TV Version) /有坂美香(無限のリヴァイアス)
・dis-(English Version) /有坂美香(無限のリヴァイアス)
・Dream×Dream /愛内里奈(名探偵コナン銀翼の奇術師)
・Grip! /EveryLittleThing(犬夜叉)
・疾風になれ /JAM Project(エクスドライバー)
・MEN OF DESTINY /MIO(機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
・深海の孤独 /桑島法子(機動戦士ガンダムSEED Destiny)

いやはや、お耳汚しでございましたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/244-d353fa17
