--.--.--  スポンサー広告
数週間前になりますが、N706iでdocomo新規契約しました。WILLCOM 03は気に入った端末ですし、PHS間の定額通話は必要なので2台持ちなわけですが。初めて携帯電話を手にしてから6年かそこらの間にJ-PHONE→au→WILLCOM→docomoと、我ながら節操のなさに呆れるばかり。そういやEeePC 4Gも売却してしまいました。DELL Inspiron 910とLenovo IdeaPad S9が気になる今日この頃。

今回docomoの機種を買うにあたって店頭で705iや706iのホットモックをあるだけ片っ端から試させてもらいましたが、どれも妙な安心感というか、際立った不満がないなと感じました。70xシリーズなので別に最新の機能が乗っかってるわけじゃないですし、店頭で試しただけなので長期使用に伴い発生する不満点はもちろん分からないですが、店頭で見る限りWILLCOMの音声端末はちょっと訴求力が弱すぎるんじゃないかなあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/237-dfe68eaf
