--.--.--  スポンサー広告
2007.06.30  雑記・雑感
早いものでもうすぐ7月。気分転換に鎌倉の長谷寺に行ってきました。2週ほど前がちょうど見頃だったようですね、アジサイ。HPにも書かれている様に盛りは過ぎた感がありましたが、何とか間に合ってよかったかな、といったところ。来週だとさすがに厳しいかもしれないです。

長谷寺  アジサイ02
アジサイ03  アジサイ04

満開だった頃は整理券を配布して入場制限をかけたりしていた様です。時期が少し惜しかったけれど、長時間立ち止まらずに済む程度の混み具合でちょうどよかったかも。暑過ぎず、雨も降らずで天候もちょうどよかったですし。

帰りは由比ガ浜まで足を伸ばしてみたり。元来特に旅行好きでないし、こうして出かけることも滅多になかったけれども、たまにはいいかもしれないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/212-7d5608f0
