--.--.--  スポンサー広告
2007.04.25  雑記・雑感
4月25日付け、新文化ONLINEに『ブックファースト渋谷店(東京)、10月中旬に閉店へ』との記事がありました。ここに行くがために渋谷へ出かけることもあったくらいなので、ちょっとショックなニュース。でも、閉店と同時に新宿店(仮)と渋谷文化村通り店(仮)が開店するようです。

神保町や東京まで出ずとも(どこに住んでるかの問題だけれども)これだけの規模の書店があるのは便利でした。大学在学時は専門書を(ごくごくたまーに)見に行ったりもしました。一番上のマンガコーナーも結構充実してましたしね。ま、そっちメインだったわけですが。

渋谷に出来る新店舗。駅に近くなったのはありがたいけれど、用もなく出かけることはないかなあ・・・。新宿もあまり行くことないし。まだ閉店まで半年くらいありますし、またのぞきに行こうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/208-07300f0b
