--.--.--  スポンサー広告
2007.04.21  自己紹介・バトン
今まで何ひとつ書いてきませんでしたが、社会人やってます。とはいえ研修中は原則定時帰宅なもので、学生時代より早く帰宅できてしまうのがどうも変な気分というかなんというか。ま、いずれ残業・休日出勤当たり前になるんですかね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さて。ひとしきり凹んだところで 久々にバトンに答えようかと思います。gummiballさんから頂きました、ありがとうございます~。

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
・LIL (読み方を考えずに付けたのですが、"りる"らしいですよ?みなさんそう呼んで下さいます。そうとしか読めないですね、はい。)

■名前の由来を教えて下さい。>>>
・苗字から。ギャル文字っていうんですかね。mixiのプロフィールにもあるのでご存知の方はそちらで。読めなかったらすみません(汗。

■その名前はいつから使っていますか?>>>
・2002年?個人掲示板に書き込むようになってからです。

■今の名前は何代目ですか?>>>
・1代目。これ!ってのが考え付かないし。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)>>>
・ここ「commonplace days」。こもんぷれーすでいず。

■サイト(ブログ)名の由来は?>>>
・直訳すれば「平凡な日々」。最初は日記のつもりで始めたので、まあそのまんまです。commonplace book(=備忘録)とかけたかったのもあるんですが、かかってないですね(笑)。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>>>
・移転前を見ると2004年4月からなので分かる範囲では3年の様子。それ以前については不明。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>>>
・記憶にない⇒はてな⇒JUGEM⇒goo⇒fc2なので5代目?え? 別の内容でアメブロに4ヶ月だけほぼ毎日書いてたこともありました。

■初めて出来たオン友は?>>>
・オン友?初耳。

■いつどこで出会ったのですか?>>>
■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>>>
■メル友じゃなくても交流のある人は?>>>
■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?>>>
・まとめてパス。

■相互リンクはしてもらってますか?>>>
・相互だったり勝手に貼ってたり・・・。ありがとうございます&問題あればご連絡ください。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?>>>
・ブクマが多いですね。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>>>
・はい。ありがとうございます!ドラな記事が・・・それ以前に更新頻度がものすごく落ちてますが 今後もどうぞよろしくお願いします・・・。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい>>>
・アンカーで。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/207-8cced8e1
