--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.03  ゲーム
PS2用にS端子ケーブルを購入しようとしていたところ、より安価なAVアダプターを発見したので即購入。さっそく試してみました。画像はすべて左がコンポジット接続、右がS端子接続。クリックで拡大します。

s_1.jpg
お馴染みPlayStation2の起動ムービー。少しタイミングがずれてはいますが、文字の表示は明らかにきれいになっています。

s_2.jpg s_3.jpg
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』より。(左)ほとんど視認できなかった装備一覧が読めるように。(右)照準や装備、アングルが変わってしまってますが違いは明らか。

s_4.jpg s_5.jpg
ENTHUSIA ~PROFESSIONAL RACING~』より。やはり差が大きいのは文字の見え方。ホイールの細かな部分も少しキレイに。わずかながら発色もよいような。

D端子まで投資する気はありませんが、S端子でも変わるものですね。まあXBOX360やPS3がHD画質だといっている中で時代錯誤もいいとこですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/198-1c25fae1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。