--.--.--  スポンサー広告
2006.09.29  自己紹介・バトン
Mozillaの次期WebブラウザFirefox2のRC1(製品候補版)が先日公開されました。こちらからダウンロードできます。正式版が出るのももうそろそろでしょう。

最前面で開いていないタブを一発で閉じられるようになったり、誤って閉じたタブを開きなおしたりといった機能が追加。良し悪しな面もあったりするのですが、使い勝手は相変わらずかと思います。

さてと。TheSkyBeansのgummigummi-ballさんからバトンを頂きました。考えちゃうとなかなか答えられないもんです・・・。
「あなたバトン」
■好きな歌手Best5

順番はもちろん5人選ぶのも難しいので順不同。

・水樹奈々
└ ますますの人気ぶりー。といいつつ2nd,3rdアルバム聞いてることが多かったり・・・。
・m-flo
└ まだLisaさんがいた頃に好きな曲が多いですが、Loves Who?ってのも面白いですよね。
・島谷ひとみ
└ なんとなくラジオ聞いてたら好きになってた、ってのが正直なとこ。
・Olivia Newton John
└ 知ってる曲は少ないけれどよく聴いてます。一番好きなのはXANADUかな。
・米倉千尋
└ あまり意識してなかったけど好きな曲の結構な割合占めてるかも。

■好きな漫画Best5

いつも同じになってしまうので ある程度最近の作品で。またまた順不同。

・ハチミツとクローバー
└ 単行本、アニメ共に終了しましたね。雰囲気が好き。
・死刑囚042
└ 最初から結末は分かってたけれど・・・でもよかった。
・金魚屋古書店
└ ストーリー自体は地味な感じですが そこがまたいい。
・アニメがお仕事!
└ フィクションと承知の上で、仕事が舞台の作品って好き。
・げんしけん
└ 初期に比べてオタク色が薄れた気はするけど。残すところ1巻。

■好きなキャラBest5

・ドラえもん / ドラえもん
└ やっぱり外せない。あらゆる面で理想ー。コメントは・・・いいよね?
・竹本祐太 / ハチミツとクローバー
└ 何だか応援したくなりました(笑)。まあ彼らしい終わり方だったような。
・藤岡ハルヒ / 桜蘭高校ホスト部
└ マジメで天然な素敵キャラ。アニメ最終回は別な一面が出てたけど。
・水野亜美 / セーラームーンシリーズ
└ ショートカット好きになったのは おそらくここからな気が。
・ウイッチ / 魔道物語・ぷよぷよシリーズ
└ 原画担当は壱さんでー。性格キツめなキャラが好きにな(ry。

■今までに習ったことを教えてちょ

水泳、ピアノ、バスケットボール

■自慢できることは?

大食いなことー(笑)

■ストレス発散はどこでする?

就活中に某社の面接でクレペリン検査だったかの結果を教えていただけたのですが、ストレス耐性が異様に高かったらしくて。耐性はともかく自分ではストレス溜まらない方だと思うので まあ納得ー。というわけなので これといってありません。

■願いが叶うなら?

来年からの社会人生活がうまくいきますように。

■まわそうぜ5人!
ストップしますー。答えたい方はどうぞお持ちください。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/197-3d2f41dc
