--.--.--  スポンサー広告
2006.09.24  ゲーム
東京ゲームショウ、開催日を調べてなかったために一般日両日共にバイト入れてしまいまして結局行けずじまい。大学に入学してから行かなくなったのでこれで丸4年。

行けなかったのは残念ですが、Googleニュースあたりで「ゲームショウ」とか「TGS」で検索すれば出るわ出るわ、レポートの数々。各ソフトメーカーの公式サイトでもTGS特設ページが設置されていたり、開催日に合わせて新しくプロモを公開したり。便利な世の中になったもので。

昔は目的なく単に情報が欲しくて行ってた回もありまして。でも家にいながらにしてこれだけの情報が同日に得られるならわざわざ行かなくても・・・とか暗いことを思ってしまったり。まあ その場の雰囲気が楽しいというのも大きいのですけど。機会があれば また行ってみたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/194-9304017a
