--.--.--  スポンサー広告
2006.08.17  雑記・雑感
いつものチャットメンバーでカラオケオフ行ってきました。都合で急遽来られなくなった方もいたので結局5名。終盤でお一人先にご帰宅されましたが、フリータイムいっぱいの8時間、好き勝手歌ってきましたとさ。いつもより喉の調子がマシだったかな。

夏が終わると当分都合の合う日はなさそうですが、機会があればまた集まりたいですね。今日はおつかれさまでした。

歌った曲メモ(順不同)
・GO WAY! ・Starry Heavens ・Sweetie ・JETPARK
・オトメロディー ・ゆかいな大脱走 ・SOULTAKER
・ドラえもん(日テレ版) ・時空戦士スピルバン
・走れ正直者 ・葛飾ラプソディー ・ペガサス幻想
・誰がために ・黄金バット ・私たちになりたくて
・コンディッショングリーン~緊急発進~
・復活のイデオン ・魔法のコトバ ・風のノクターン
・深海の孤独 ・WHITE LINE ・おめっとサンバ
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/181-78a145b8
