--.--.--  スポンサー広告
2006.08.04  雑記・雑感
と思いきや、むしろ休み前よりも研究室に長い時間いる日々。理系大学ならこんなもんなんでしょう、知らないけど。いずれにせよ9月に中間発表があるのでそれに向けてガンバロウ。・・・なんやかんや言いつつ、家にいたくないだけだったり。とはいえ少し実験が進んできたことで楽しい気持ちもありますけど。

そうそう、研究室のメンバーからドラえもんなネタや質問を振られたりすることが ままあったり。まあ内心喜んでます。すっかり忘れてるなあとか思って落ち込んだりするときもあるのですが(笑)。聞かれてショックだった質問もありますけどね。「できすぎくんの名字ってなに?」とか。計2名から聞かれました。普通はそんなもんかと再認識。

メモ:[これからのハッピーセット] 8月25日からドラグッズ。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/179-806c9c84
