--.--.--  スポンサー広告
24日に発売されたドラえもん深読みガイド~てんコミ探偵団~を探しているものの、未だ見かけず。内容はといえば「ぼくドラ」「もっとドラ」の誌面企画再掲に新たな記事を加えたものなようで、本誌を全部揃えた身としては何かいいたいけれど、いつものことな気がするのでもういうまい。来月1日にはぴかコミ版ドラえもん13巻が発売とのことで。ドラえもんの単行本としては久々でしょうか。楽しみです。

せっかくの夏休み期間ですが、足を運べそうなイベントは六本木で開催されるドラやだけかなぁ。手塚治虫記念館での手塚治虫文化賞10周年展を少し楽しみにしていたのですが結局関西方面に行く機会を失いそうなので計画倒れ。ま、そもそも夏休みがどれくらい取れるか分からないのですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/174-2e0cc8f1
