--.--.--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月14日に初発表予定だったはずの映画ドラえもん次回作。が、7日放送のテレビアニメ「ドラえもん」中でしっかりそれと分かるシーンが放送され、もう何がなにやら。詳細については14日の放送あるいは15日発売のコロコロで、と思っていたらタイトルまで公開されている始末。

「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」
 ― 監督 寺本幸代
 ― 脚本 真保裕一

スポーツ報知「「ドラえもん」に真保マジック…人気作家が「新魔界大冒険」脚本」より。昨年に続きリメイクではあるが監督や脚本は入れ替わるということで新しい風が吹く可能性はありそうに思う。まぁ何にせよ期待して待ちたい。来週の発表が楽しみである。

しかしタイトルが長いのは昨今の風潮なのかなぁ? 「新魔界大冒険」だけじゃあ弱いのだろうか。「7人」は前作と変わらない7人だとは思うけれど、2007年公開を意識してのタイトルなのかな。良くも悪くも「七人の侍」を思わせるけど。

追記:
DORAEMON THE MAGIC 2007」公開。14日にお披露目などといっておいてドラえもん公式サイトでもこれか・・・。まぁ別にいいんだけども。あと、まだ公開されてませんがここが映画公式サイト・・・かな。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/170-4f36ae39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。