--.--.--  スポンサー広告
2006.06.27  漫画・アニメ
SEED 総合NEWS(Xplosion!)にてスペシャルエディション第2弾の放送日発表。タイトルは「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディションⅡ ~それぞれの剣~」。あぁ長い長い。関東地区は7月30日(日)深夜1:50~3:40だそうで、一挙110分だそうですよ…。詳しい放送時間は上記リンクを参照のこと。

>(前略)アスランの視点で再構成されています。
>収録内容は、#14~#28までのストーリー。
あぁ、そうかい。アスラン視点かい。元々がこのパートはアスランがセイバーを受け取ったあたりからキラに大破させられるとこなので 今更何を、という感じがするんだけど。せっかく序盤でシンがまともに活躍したり、結局ストーリーにあまり絡んでこなかったロドニアのラボとか見せるべき部分はあると思うんだけども。Destinyに淡い淡い期待を捨ててなかったのもここまでだっけな…。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/166-a3c7495b
