--.--.--  スポンサー広告
2006.06.19  雑記・雑感
概ね以前の状態にたどり着いたPC環境。が―――。何は無くともPCに張り付いていたのに この数週間で様相が変わってしまった感じ。せいぜいメールチェックとブログ巡回くらいなもの。このブログにしても、書くことが無いわけでもないが一旦休んでしまうとすっかり勘が狂ってしまい記事ひとつ書くのもままならなく。

あまり積極的には書いてこなかったが、趣味のひとつだった2ちゃんねる。5~60スレほどのブックマークも、1スレで500件の新着があったり、新スレ移行してしまっていると追いかける気もせず、一気に熱が冷めたような。また時同じくして巡回していたスレ紹介ブログが軒並み閉鎖した(参考:2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ[ITmedia News])こともあって もはや完全に遠い世界に。

はて。ちょっとしたことで1日の生活なんて簡単に変わるものですね。mixiのチェックもPCですればいいのに気付くとケータイで見てしまっていたり・・・。やってることは激減したはずなのに別段 時間が空いた気もしないし。前の感覚は取り戻せるのかなぁ・・・。取り戻さなくていいのかもしれないけれど。

===最近の買い物===
・少年サンデーコミックス『名探偵コナン 第54巻』青山剛昌(小学館)
・少年マガジンKC『さよなら絶望先生 第4巻』久米田康治(講談社)
・りぼんマスコットコミックス『アニマル横町 第7巻』前川涼(集英社)
・新書版『クレヨンしんちゃん 熱血!産休先生編』臼井儀人 (双葉社)
・イブニングKC『もやしもん 第3巻』石川雅之(講談社)
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/162-ca768146
