--.--.--  スポンサー広告
2006.06.12  PC・デジモノ
初めましての方、停滞中も訪問して下さった方、もう忘れてしまった方、RSSリーダー使ってて無駄足踏んでない方、色々いらっしゃると思いますが、こんばんは。なんやかんやで更新停止しておりました、ご無沙汰してます。

2週間前に書いたPCの件。家電量販店に持ち込んで修理依頼しまして。人のこと言えないけど、頼りなさそうな担当者さんと相談。症状を話したところ、彼が言うには端子周りだけでなく内部まで熱が行っちゃってる可能性云々。バッテリーで起動できてたんだから んなことないと思うんだけども。

書き終えた修理依頼書を持って奥に消え、戻ってきた彼の口からは「申し訳ございませんがおあずかりできません」。メーカーサイト直販モデルは取り扱えないのね。常識ですか。知らなんだ。というわけで振り出しに戻る。

で結論をいうと、買い換えました、中古PCに。アウトレットの次は中古ですよ。安物買いの(以下略。まぁ修理代金と要する時間に加え 現状での不満を考えるとそれもありかな、とほとんど考えないで決行しましたとさ。その辺の話はまた後日。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/161-574b79c6
