--.--.--  スポンサー広告
2006.05.31  PC・デジモノ
先日調子が悪いだの何だのと書き込んだノートパソコン。今日 大学に持って行く都合があったのでクッションケースに入れようとしていたら。ACアダプタが抜けません。本体から外れません。刺さってるだけで留め金なんてあるわけもない。接触が悪いだけだと思っていたのに何がなんだか分からないことに。

時間に圧されるままケースに入れて大学へ。問題なく作業を終えたあとに友人に頼んでみるも、相変わらず取れない。埒があかないので諦めて帰宅。で、今度は破損覚悟で(ぉぃ)力いっぱい引っ張ってみました。・・・取れた。抜けたというより、取れた。でもって中から黒いものが・・・。煤っぽい。焦げてます。

とりあえず数日中に修理に出す予定。といったところで当分の間ブログの更新が止まるかと思います。親のPC借りてでも書きたいことがあれば分かりませんが。でもこのノートPCが使えないとテレビも見れないしなぁ・・・。非常に不便。何かしら禁断症状が出そう。と うだうだ書いてる間に残り15分の命(バッテリー)・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://commonplacedays.blog45.fc2.com/tb.php/160-91b759e2
